広島の侍!武家茶道の刀はこれ


平和を愛する広島の侍は武器を持たない
侍魂はお抹茶まっちゃ刀にあり

世界平和の願いを込めて
G7外相会合でもキレのある一服を
author: 黒子
TEA CEREMONY | permalink | comments(0) | -
 
 

杜仲茶カステラと杜仲茶珈琲のセット


日本茶ば〜UZI 4月のおすすめ
杜仲茶カステラと杜仲茶珈琲のセット

杜仲茶カステラは地元尾道の宮本さんが
試行錯誤しながら焼いてくれた力作(=゚ω゚)ノ
今回のメニューではいちごクリームを挟んでます

瀬戸内産杜仲茶を面白いと言ってくれる・・・
楽しんで商品開発してくれる・・・
こんな人と仕事できるのは幸せだ

ぜひぜひ食べてみて

#日本茶ば〜UZI
 
author: 黒子
UZI MENU | permalink | comments(0) | -
 
 

大人なガリガリ君・レモン


大人なガリガリ君・レモン

すっぱー(*o*)

ちょっと苦いところが大人なのか
レモンピール・・・

大人なガリガリ君グッズは当たらなんだ(´Д` )

#ガリガリ君
author: 黒子
GOURMET | permalink | comments(0) | -
 
 

やみつきナポリタン


やみつきナポリタン

ナポリタンうまうま
ケチャップに絡まった玉ねぎサイコー

考えた人えらい(=゚ω゚)ノ

#ローソン
author: 黒子
GOURMET | permalink | comments(0) | -
 
 

グローバル社会


尾道も広島もほんま観光客が増えた
海外の人も多い気がする

桜もええ感じに咲いとる
喜んでくれたらええなと願う

我が社もグローバルになったね

米国、中国、オーストラリア、ドイツ・・・
海外のお客さんがどんどん増えて来よーる

英語はしゃべれん
広島弁と尾道弁が精一杯じゃ

それでもみんな日本語上手に話してくれるけん
ほんまに助かる

心から感謝(=゚ω゚)ノ
author: 黒子
NEWS | permalink | comments(0) | -
 
 

新発売・日本茶クッキー


新発売・日本茶クッキー

香ばしいサクサク感
ちょい硬めで懐かしいクッキー

参上(=゚ω゚)ノ
author: 黒子
NEWS | permalink | comments(0) | -
 
 

新発売・しまなみ黄杞檸檬


しまなみ黄杞檸檬

ほんのり甘い黄杞茶に爽やかな檸檬が香る
味のバランスを美味くまとめているのが
瀬戸内産杜仲茶!・・・かどうかは謎だけど入ってます

飲みやすくいい感じ(=゚ω゚)ノ
GWお出かけするときにいいかも

#しまなみ
author: 黒子
GOURMET | permalink | comments(0) | -
 
 

さよならエビバーガー


近所のお店が閉店(T ^ T)

長いことお世話になった
あのエビバーガーが食べられなくなりました

寂しい・・・

食べ収めです

#ロッテリア
author: 黒子
ONOMICHI | permalink | comments(0) | -
 
 

ごちぽんで遊んで杜仲茶をもらおう!

すごろくしながら日本一周!
まちおこしすごろくゲーム
ごちぽんをご存じですか。

150万人以上が遊んでいる完全無料のゲームアプリで
日本各地の特産品、レアものを紹介しています。

ゲーム内のハガキと切手を集めて応募すると
ホントにもらえちゃう(^o^)丿

ゲームで遊んで「瀬戸内産杜仲茶」をGETしてね

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
author: 黒子
NEWS | permalink | comments(0) | -
 
 

桜土手


桜土手もいい感じに咲いてきた

心地よい季節・・・

#桜
author: 黒子
ONOMICHI | permalink | comments(0) | -
 
 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3